福島県伊達市 "ほどよい田舎"に来てみませんか?

定住支援員です!

こんにちは!
はじめまして。菊田瑠香(キクタ ルカ)です!
今年の4月から定住支援員として活動しています。よろしくお願いいたします!

自己紹介!
生まれも育ちも伊達市です。
大学は福島学院大学の短期大学部に通っていました。
現在20歳で、もうすぐ21歳になります!(^^)! 

趣味は卓球で、保原町の体育館に時々祖父と一緒に卓球をしに行きます!
新しい体育館で広々と運動することができてお気に入りです。

大学生時代は、梁川町にあるパレオパークやながわでアルバイトをしたり、やなピアのロゴ作成に携わったり、高子の朝市ハロハロマーケットでイベント業務をしたりと、たくさん伊達市に関わってきました!

やなピア
伊達市二十歳の集い
お祝いのケーキ

↓短期大学生時代の2年間はこちらのFacebookに投稿しております!↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100066018870158
ぜひご覧ください!


昨年の7月から、だてフォト部第二期生としても活動しています。Instagram・Facebookのアカウントもあるので検索してみてください!伊達市の素敵な写真がたくさん投稿されています!!

お気に入りの一枚
旧亀岡家住宅

それでは自己紹介はここまで!これからみなさんよろしくお願いいたします!(*’ω’*)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる