福島県伊達市 "ほどよい田舎"に来てみませんか?

ふるさと回帰フェア

こんにちは!定住支援員の菊田瑠香です🐬
今回は久しぶりの東京です!

2023年9月17日(日)に、東京国際フォーラムで開催された
第19回ふるさと回帰フェア2023
に出店してきました!

移住のフェアの中でも国内最大級とのことで、北の端から南の端まで大集合!
地域によってブースの雰囲気が全く違い、とても良いフェアだったと思います!
伊達市のブースに来てくれた皆様、ありがとうございました!

そうそう!今回から資料置き場に新しくできた冊子”い~ない!だてな暮らし”を置いてみました!
この1冊があれば伊達市の移住についてマスターできちゃいます🫣

中を開いてみると、伊達市の魅力が伝わりやすい写真が多く使われていて、とっても読みやすく分かりやすい!見た目も可愛く大人気!
あっという間に資料コーナーからなくなっていました!!

最後は来月10月の1日に開催される
福島くらし&しごとフェア
のご案内です!資料はこちらのフェアでも配布予定です!

日にち:2023年10月1日
時 間:11:00~17:00
場 所:東京交通会館12階ダイヤモンドホール(JR有楽町駅前)
福島くらし&しごとフェア

です!
お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる