福島県伊達市 "ほどよい田舎"に来てみませんか?

初めてのコラム♪お休みの日の過ごし方

はじめまして。
埼玉より伊達市に移住、一人暮らし、2年目になりました。久米里実と申します。私のお休みの日の過ごし方やお出かけしたことを発信していきたいと思います♪

早速ですが、先日、伊達から車で1時間弱、二本松市の高林寺へお出かけに行きました。

高林寺はあじさい寺とも言われ、たくさんのあじさいが見頃を迎えていました。青や紫、白など色とりどりのあじさいに思わずカメラでパシャリ!

伊達市にも季節の移り変わりを感じられる素敵な場所がたくさんありますよ〜!紹介していけたらと思っています⭐️

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる