福島県伊達市 "ほどよい田舎"に来てみませんか?

とまっぺ

こんにちは!定住支援員の菊田瑠香です!
最近、暑くなったり寒くなったりと、気温が定まらないですね😅体調はみなさんいかがでしょうか?

さて!昨日は伊達市保原町にある『とまっぺ』に見学に行ってきました!👀✨
とまっぺ、みなさんどこまでご存知でしたか?私は名前と立地くらいしか知りませんでした🥲

行って見てきて感動!! とにかく綺麗で広い!
ここで合宿ができるの?! 合宿所っていうと、どうしても年季の入った建物をイメージしてしまうのですが、そんな要素は1ミリも感じられません。

調理室
電子レンジ

調理室に多目的ホール、エレベーターとなんでも揃っています☺️

寝室(布団)(布団干し中)

こんなにきれいな合宿所、私は見たことないです…。
初めての合宿所がとまっぺだったら、ほかの合宿所には行けなくなりそうですね!w

洗面台
お風呂場

鏡付き洗面台が、男女別各6つずつ。
これは女性は特に朝必須ですよね! 広いお風呂に洗濯機まで!

⇩料金につきましてはこちらから!
https://www.city.fukushima-date.lg.jp/site/tomappe/42171.html

ちなみに、一般で伊達市内在住の私が宿泊する場合は、1泊2,200円!安い!🤣
コロナも落ち着いてきた頃ですし、ご宿泊いかがでしょうか?😍
それではまた!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる