福島県伊達市 "ほどよい田舎"に来てみませんか?

伊達市オンライン移住トーク~オンライン交流会を開催いたします!~

こんにちは、伊達市移住コンシェルジュのヒロコです。

来月、12/17(土)に、オンライン移住トーク交流会を開催することになりました~!

12/17(土)10:00-11:30 zoomにて開催します。

参加費は無料、先着15組定員です。
関東圏、東北圏(福島県以外)に現在お住まいで、移住を検討されている方が対象となります。


地方生活ってどんな暮らし?伊達市ってどんなところ?
移住を考えたとき、いろいろな疑問が生まれます。

実際に伊達市に移住し生活している方との交流を通して、
伊達市の暮らしについてより深く知ってみませんか?

また、旬を迎えたイチゴの食べ比べワークショップも行います♪
伊達市はフルーツ王国と呼ばれるほど、一年を通してフルーツ栽培が豊富な地域。
そんなフルーツ王国福島の旬を味わうこともできます!

ご参加の方には、伊達市の特産品を開催日前日に
ご自宅にお届けします。

お申し込みは、下記申し込みフォームよりお願いいたします。
お問い合わせは、伊達市移住コンシェルジュのメールまでお気軽にどうぞ。
kurari.date@gmail.com

福島県伊達市オンラインセミナー 参加申込 (google.com)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる